ノビル

 

今日は久しぶりに暖かな一日でした。
母が以前からノビルが気になっていて、暖かくなったら採ってくれと頼まれていました。
煮込みうどんに入れたり、酢味噌和えにしたり、とってもおいしいです。
季節の山菜を味わえるなんて、とっても幸せなことです。

今日は事務所で見積りをしました。
長期優良住宅のエントリーが3月末日までなので、何とか
間に合わせたい。
取り合えず、エントリーするのに、最低条件として契約書が必要になる。
建築確認、長期優良住宅認定は5月31日までに、取得すればよい。
弊社では長期優良住宅を必須にしたい。

お得意の理髪店の店主さんが、3月9日に出産しました。
その前後2ヶ月間は休業です。
他の理髪店には行きたくないので、今日の夜、急遽妻に髪きりをを依頼しました。
私の厄介な要望を聞いてくれて、無事終了。
気に入った髪型に仕上がりましたよ。  感謝!

nobiru1 .jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です