浄化槽補助金申請

 今日も朝から降ったり止んだり。
雨が止んだ時をとらえて、東屋の位置決めに行ってきました。
月曜日から建て方ですが、これも天気次第です。
台風が接近しているし、頭が痛いです。

新潟、福島の集中豪雨はすごいですね。
山梨は、今のところ比較的大きな災害がありません。
でも、上野原は山間部なので、これ以上降られると、土砂崩れ等
大きな災害に巻き込まれる危険性があります。
これ以上、日本列島をいじめないで欲しいものです。

一昨日、昨日と今日とで、浄化槽補助金申請の書類、図面作りをしました。
案内図、配置図、平面図、排水経路図が必要です。
震災の影響か補助金の件数が減らされているようです。
早め早めの申請を心がけないと、受付が締め切られてしまう。
同じ仕事をしても、もらえる人ともらえない人が出てしまいます。
お施主さんのためにも、頑張らないと。

無名.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です