ハウスメーカーと隣り合わせ

 今日は急用が出来たので、午後から日野市に行ってきました。
でも、3時には家に帰ることができました。
現場の隣では、Aホームが地盤調査をしていました。
私のところでは、地盤調査は済んでいますが、着工は9月中旬の予定です。
いずれにしろ、A社とは、隣りあわせで仕事がダブル期間がでてくると思います。
非常に楽しみな現場になりそうです。
見学会は構造と完成に2回やる予定です。
住所は日野市東平山です。

 

画像は山百合です。
毎年、花をいっぱい付けますが、茎がもたないので、
添え木をしてやります。
ぼつぼつ株分けをしたほうがいいのかな?

百合2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です